一週間ぶりです!

YATUKA-brass2007-04-14

皆さん!更新が遅くなりました〜!一週間ぶりですね。申し訳ございません。お辞儀
それにしても今週は超多忙でした〜。よく生き抜いたもんだ・・・と我ながら感心するしだいです。
今週は吹奏楽部もいろいろありました。10日の入学式演奏(含歓迎演奏)や13日の部活動紹介など、次々に本番をこなしております。どれも練習通りに無事できました。ひと安心。
週の後半には1年生の部活動見学も始まりました。毎日10人以上の新入生が音楽室にやってきては、たくさんの楽器を吹かせてもらっています。一人でも多くの新入生が入部してくれるといいですね(写真は見学に来た貴重な1年男子2名を担当している唯一男子部員K君)。
今日の部活は、3月末に配布していた新譜の合奏に本格的に入りました。当然、曲の最後までまだ通りませんが、今年の「大根島サウンド2007」に代表される曲、つまり今年のコンクール自由曲になるかもしれない曲です。乞う!ご期待!!!


〔おまけ〕
今春卒業したホヤホヤ高校生がたくさんやって来た週でもありました。
 や  や   の皆さんです。