夜間外出!

YATUKA-brass2007-05-11

今夜、出○一中さんが合宿していると聞き、ラメールに行ってきました(写真)。そう言えば、4年前に八束中に赴任して最初にしたことは、部員全員を連れて出○一中さんに出かけ、合同練習をさせていただいたことでした・・・。その時の顧問「原○先生」に習ったという方がうちの保護者の中におられましたね〜。そうです。原○先生はこの八束中にもお勤めだったことがあるんですよね。親子2代でお世話になった人もいるということですかね。
そして今年、顧問の先生が変わられました。新しい顧問の先生は、毎年うちの練習に顔を出してくれる顧問の同級生「○西先生」です。自由曲の練習をしていました。低音の響きには脱帽!!!
今夜は、頑張っている同級生から『元気』をもらいました!