久々の独り言・・・

久々に朝練習を覗いてみました。3〜4人練習していました(写真)・・・。本番が近いのに淋しいな〜。個人練習・パート練習・分奏練習などすることはたくさんあるんだけどな。
1年生の中にも自主的に朝練習に出る人がいました(写真)。えらいですね〜。この調子だと、吹奏楽祭に出演しない1年生がたくさん朝練習にでてきたりして・・・。もし1年生が全員揃えば、1年生だけで基礎合奏してもいいかな〜(独り言)。
あくまでも朝は自主練習にしているので、強制はしませんよ。あくまでも・・・!


《今朝の朝練習から》

2年生Claの頑張りやさん!

最近ではもう合奏に参加している1年男子のMr.Tubaくん!