大ハード2

YATUKA-brass2007-07-22

今日も昨日に引き続いて昼&夜間練習。ハードな日2日目です。夕方5時に昼の練習終了、それから部員たちは一度自宅に帰り、夕食とお風呂を済ませ、また7時に集合します。
写真は夕方6時の練習場となっている体育館。静寂がとても心地よいであります。今夜は竹田先生や近隣の先生方も来校されます。たくさんのアドバイスをいただき、今後に生かしたいと思っています。

今日は果敢にも課題曲の暗譜演奏にチャレンジしました。やればできるものです。恐るべし部員たち!(だったら、もっと指揮を見なさいっちゅーの!)最後に録音をみんなで聴きました。やっぱりまだまだでした・・・。でも前向きに頑張ります!八束の子達はいつも前向きです。後ろを向け!といっても前を向いています(ただ話を聞いていないだけ?)。

頑張れ、みんな! 頑張れ、顧問! もうひと踏ん張りだ!