感謝!

YATUKA-brass2007-08-01

あと3日。今日も午前中は分奏、午後は合奏をしました。しかも午後は久々に全員勢揃い!何より嬉しいことです。
部活終了後の顧問は、東高に行き、一度お返しした「チャイム」を再度借用。その後、楽器屋さんに寄り、部員から頼まれていたものを購入。部活が終わってからも頑張りました。

また、今日の合奏終了後、前保護者会長・副会長さん・たくさんのOGの皆さん方から差し入れを頂いていましたので、みんなでいただきました(写真)。今日一日の疲れがずいぶんほぐれました。有り難うございました。

(追伸)3日に台風がやって来るみたい。ちょっと〜、ちょっと!ちょっと!もしかして明日が最後の練習?