居残り自主練今年最高人数!

YATUKA-brass2007-08-02

県大会まであと2日。
何とか天気は持ちました。おかげで予定通り、夕方まで練習ができました。おまけに居残り自主練習志願者多数!体育館内や校舎周辺で黙々と練習していました(写真:とても頼もしいHn嬢)。みんな最後の踏ん張りを行動で表しています。
明日はとりあえず自宅待機、台風の様子を見て練習開始時間を決めることにしました。大会前日だから何とか練習させてあげたいな〜。

最近、一部の部員の手の甲に「金」なのか「全」なのか、よ〜く見ないと分からない文字が見受けられるようになりました・・・・。しかも毎日文字の色が変わっています・・・。明日は何色か少し楽しみな顧問でした。
♪雷鳴と稲妻いなずま