明日への決意!

YATUKA-brass2007-08-03

前日の練習が終わりました。今日も部員全員が一生懸命取り組みました。今日は練習の最後に3年生が一言ずつ後輩たちにメッセージを伝えました。「今日までたくさんの練習をしてきて大変だったと思うけど、明日は練習の成果がしっかり出せるように頑張ろう!」「頼りない3年生だったと思うけどついてきてくれて有り難う。どんな結果が出るか分からないけど、明日の演奏、頑張ろう!」・・・・・・。さらに部員同士の「絆」が深まったように思いました。
顧問もそれを聞いて、「明朝の練習でもう一歩前進させる」ことを心に誓いました!素晴らしい部員たちのために最後まで努力します!!!!!

写真:「明日はいい演奏をするぞ!オー!」