当日

YATUKA-brass2007-08-04

本日、県大会の演奏が終わりました。昨年まで参加していた小編成部門には部員数が規定数を超えたため、A部門に出場しました。34校中8番目の出番。どの学校もとても上手で大変勉強になりました。A部門はまだ明日も引き続き行われるため、結果はまだ出ていません…。
3年生7人、2年生10人、1年生14人の合計31人という部門中最少人数ですが、フルメンバーでの参加。演奏は「あら?」というところも多々ありましたが、出来る限り精一杯の演奏が出来ました。
今日、あのような素敵な場で演奏させていただくことができたのも、日頃から応援していただいた皆様のお陰です。心より感謝いたします。本当に有り難うございました。

写真:会場に向かう車中で!「今日までの練習の成果を出すぞ!オー!」

(P.S.)帰りに保護者会から飲み物と会長さん副会長さんからドーナツの差し入れを頂きました。有り難うございました。疲れていたのでみんな大喜びでした。