「銀賞」受賞!

今日は昨日に引き続いてA部門後半が行われました。審査の結果、本校は「銀賞」を受賞しました。ご声援いただいた皆様にご報告させていただくと共に、厚くお礼申し上げます。

今日まで一生懸命練習してきた部員たちを褒めてあげたいと思います。わずか7人で24人の下級生を引っ張ってきた3年生、3年生にあまり負担はかけられないと自ら積極的に練習した2年生、自分に出来ることを一生懸命取り組んだ入部して3ヶ月の1年生。あなたたちは凄い!!!顧問が一番ダメでした…。あなたたちからたくさんのことを教えてもらいました。感謝!

今日の結果を聞いて、多くの部員たちが涙を流しました。その涙をきっと今後のエネルギー源にしてくれるものと信じています。今回の県大会で他の学校の上手な演奏を聴き、率直に「音色・音程・表現力・統一感…、すごい!」と思った部員も少なくは無いでしょう。A部門のハイレベルな演奏を聴くことが出来たことも本当によかったと思います。

これからも「矢印は自分」を合言葉に(もちろん顧問も)楽しみながら自分づくりに励み、お互いが高めあえる今の雰囲気を大切に活動を続けて参ります。引き続き、八束のいい子たちに温かいご声援をよろしくお願いいたします。