微妙な再開…顧問。

昨日より活動再開しました!ところが再開初日にもかかわらず、近年まれに見る高熱を出してダウンの顧問。先日、馬もインフルエンザにかかり、競馬が中止になったとか…!?言っておきますが顧問は馬ではありません。よってインフルエンザでもありません。一応そこは確認させていただきます。いきなり部員の皆さんに迷惑をかけてしまいました。
しかし、一夜明けた今日は日直でもあり根性で学校に出勤…。ちゃんと合奏もしました。でも残念なことに部員の中にも体調がすぐれない者がいて、空席が…。一日も早くみんなが元気に揃って、また活発な活動が出来るといいな〜と思った今日でした。
えっ?顧問が一番ひ弱じゃないかって…?ドキッ!


今日、「スーザプロジェクト」の話をしたら数人が希望してくれました。顧問も参加する予定です。もしよかったら、皆さん参加しませんか!詳細はこちら↓(リンク集の松江ウィンドアンサンブルでもOK)
http://www1.megaegg.ne.jp/~lark-koya/wind.html