定演、ついに決定!

第29回定期演奏会の日が決まりました。10月8日(月)体育の日に行います。当初は7日(日)に予定していたのですが、町民体育祭と重なっていることが判明。急遽1日ずらしました。
また昨日、校長先生から「町社会福祉協議会より敬老会?(9月17日)での演奏依頼が来ていますが可能ですか?」という話がありました。声をかけていただけることは有り難い事です。地域の皆様に恩返しする絶好の機会です。喜んでお引き受けいたしました。出来る限り、心のこもった演奏を準備したいと思います。
さぁ!忙しくなってきましたよ。しばらくは新譜を毎日1曲ずつ配布かな!?大変だと思いますが、それで喜んでくださる人がいることを忘れず、楽しいステージが送れるように練習を重ねていきたいと思います。