夏休みもあと1週間・・・・

本日は部活が予定されている午前中に顧問は会議があったため、部員たちのみで練習しました。午後、会議が終わり学校に戻るとまだ音が聞こえていました。スーザプロジェクト参加者が居残り自主練習をしていたようです。えらいですね。
今日、部員の誰かが言っていました。「2学期が始まったらテストもあるよね・・・」と。そうです!勉強もしっかりやっておくように!


今夜、「スーザプロジェクト2007」の練習会に行ってきました(写真)。今夜は松江ウィンドアンサンブルの皆さんばかり(Tpに八束中OGがいます)でしたが、当日はいくつかの中学校の吹奏楽部員さんも参加されるそうです。交流の場がまたできそうです。中学生は吹くことが出来る曲だけ演奏に参加することも出来るそうです。ホッ!20曲は大変です。「雷神」など曲を絞って練習できますね。