多忙な部員たち

今日も午前中の活動。
3年生は毎日のように実施されるどこかの高校体験入学に誰かが参加。それも昨日の某高校で最後。今日は揃うかな・・・と思っていたら、生徒会執行部に属する一部の部員は体育祭の準備。未だ全員揃っての練習は出来ておりません。本当に忙しい部員たちです。練習に参加できない人たちはどこかで時間を取って練習していると信じています・・・・・・・。

去年もそうでしたが、定演の準備について「あれはどうなってるの?」「これはしてあるの?」など心配な点はたくさんあるのですが、あまり口出しはしません。アンテナをしっかりはってみんなが助け合いながら温かい手作りコンサートができるように見守りたいと思います。今日はつい「テーマはいつ決めるの?」と聞いてしまいました(反省)。そう言えば去年は前日にパンフレットが刷りあがったなぁ・・・・。恩返しはもう始まっている!

毎日1曲新譜配布・・・今日も配布。続いています!頑張ろう!!!