頑張っています!

YATUKA-brass2007-09-25

今日は職員会の日。おまけにその後、学年会。会議が終わったのは部活終了20分前でした。急いで2〜3階に上がってみるとみんな真面目に練習しているではありませんか〜!練習時間に練習するのは当たり前のことなんですが、部員たちのやる気を感じました。
最近、朝練習をする人を見かけないので少し心配していましたが、明日の朝は久しぶりに賑わいそうです。何人もの部員たちが「明朝、練習させてください!」と願い出てきました。明日は学校の鍵を開けるのが楽しみ・・・!

写真は1年クラ3人娘。県大会までは打楽器も手伝っていましたが、今は本来のクラリネットに専念!真面目で仲がよく、頑張り屋の可愛い3人です。


(おまけ)
さっき、外に出て空を見上げたら綺麗なお月様が出ていました。顔を右に傾けると、確かに兎が餅つきしていました!皆様もご覧あれ!顧問は今日の給食で食べた「みたらし団子」を思い出しました・・・。
お月見