朝練日和

YATUKA-brass2007-09-26

今朝はとても気持ちのよい朝でしたね。絶好の朝練習日和でした。音楽室や廊下で練習する部員もいましたが、校庭に出て練習している部員が2人いました。そのうちの一人が1年のTp君(写真)です。最近の顧問が出した課題が「もっと鳴らす!」だからです。継続は力なり!!!頑張って下さい。
今日も部活終了後に昨日以上に朝練習を申し出る部員がいました。明日の朝の校庭は吹奏楽部が独占か〜?

今日の練習は定演準備→個人基礎→金管分奏。顧問は「金管分奏」を見ましたが、まだ吹けているところとそうでないところの差が大!明後日もう一度見ることになりました。ファイトっ!

また、新部長・新副部長・新コンミスの立候補締切日が昨日でした。2年生3人が立候補してきました。明日、顧問と面接です。定演の日に新旧交代となります。


今日も?餅つきうさぎ