久々合奏

1週間後の訪問演奏に備えて、今日は1日練習でした。
一昨日は研究会のために部活動はなし。昨日は顧問が出張。ということで、久々にじっくり合奏ができました。家庭の用事や風邪で体調を崩し早退する部員もいましたが、みんな頑張りました!なんとか予定の5曲ができそうです。
近頃急に寒くなってきたせいでしょうか、風邪を引いている部員が現在5人くらいいました。体調の自己管理(栄養を取る・睡眠時間を確保するなど)をしっかりしよう!

なんて言っている顧問は、相変わらず夜も寝られないくらいの「五十肩痛」で悩んでいます。誰か!直す方法を知りませんか?教えてください泣いてやる!


今日、3年生の1人が部活に参加してくれました(楽譜を返しにきたところを捕まえたのですが・・・)。もうすでに懐かしい感じがしました。吹きたくなったらいつでも顔を出してくださいね。