掛合中吹奏楽部さんご来校!

YATUKA-brass2007-12-01

今日は1日練習でした。テストも無事(?)終わり、次の目標である「アンコン」に向けて頑張るぞ!という空気がみなぎって・・・います!?

ところで、今日は午前中「掛合中学校吹奏楽部」の皆さん(約15人)がご来校され、一緒に練習をしました。勢いはあるけれど雑なうちとは違って、掛中さんは少人数ながら一人ひとりが丁寧で温かく、柔らかいとってもいい音を出しておられました。顧問の人柄が出るんですね〜!学ぶことがとても多かったように思います。有り難うございました。終会では部員同士が「ハグ」しあうパートも見られ、仲良くなれたみたいです。また、吹奏楽仲間が増えました。これからもよろしくお願いします。

午後からはアンコンの練習です。どのチームもこれからです。頑張りましょう!