頑張るエネルギー源

今日もテスト前部活動休止中です。30日にテストが終了し活動再開です!現在、部員たちは必死にひゃ〜テスト勉強に励んでいることと思います。幸運を祈っていますお辞儀
頭爆発!

先日、大東中さんから合同練習のお礼のお手紙が届きました手紙。礼儀正しい活動をしておられることを再認識しました。そんな人たちの奏でる音楽はきっと素敵だと思います。共に精進しましょう!

また同じ頃、顧問が以前からお世話になっている米子高校さんからも「管楽全国大会」で貴重な経験をしてきたとの葉書を頂きました。みんな頑張っているんだな〜と思うと同時に、「よ〜し!うちも頑張らんとな!!!」と密かに誓った顧問でした。あくまでも密かにです内緒