必死に練習!必死に修理!

今日も職員会。5時に終わったのですぐ練習を見てあげました。今日はクラリネットチーム。技術的に時間をかけないとできないところがまだまだあります。「がむしゃらにさらう!」「必死にさらう!」・・・です。“自分を信じて”頑張れ〜!!!

部活終了後、顧問は楽器を修理です。ユーフォニアムです。2年生担任のテクニシャンN先生にも手伝ってもらって完璧な仕上がりです。さ〜て、明日はどの楽器の修理かな〜?
大工

昨日、部員の書き込みが多数ありました。嬉しい限りです。これからどんどん盛り上げてください。また、ゲストの皆さんも遠慮しないで「明るく、元気で、楽しくなるコメント」をたくさんお寄せ下さい。時には他校の部員とうちの部員がここで盛り上がるとか(昔はそんなこともあったような!?)会話に発展しても楽しいですね!笑顔「顧問日記」だけど「部日誌」でもありますから・・・。
皆さん!よろしくお願いします。
お辞儀