現役高校生作品!

YATUKA-brass2008-02-11

♪春は名のみの  
    風の寒さや〜 ♪ 
今日はいい天気になりました。風は冷たいのですが、とても気持ちの良い1日でした。こんな日を待っていたかのように今日の練習の最初は校庭でのロングトーン。野球部はお休みなので気兼ねなく校庭いっぱいに広がってできました。最近、息のスピードがまた落ち始めていたので外での練習はよいきっかけになりました。もう少し気温が上がるとベストか〜。

今日は「ブライアンの・・・」に続いて、「晴天の・・・」の合奏でした。スコアによると、後者は現役高校生さんの作品だとか。しかも独学・・・。凄いですね〜、楽しく演奏させていただきます。