自主練習で賑わう

今日の部活動はお休みでした。3連休ず〜っと頑張ったので今日はゆっくり休んで・・・・・と思ったら、自主練習をする人がたくさんいました。休んで当たり前なのに・・・感心です。その努力が報われるように顧問もガンバリマス。

おかしすぎる!
男子部員ネタを1つ。昨日、体調を崩して休んだ男子に声をかけました。「体調はよくなりましたか? 隊長!」・・・隣りにいたもう一人の男子が「プッ」と吹き出して笑いました。顧問の力は本当はこんなもんじゃないのですが、一応レベルの高さを見せ付けてやりました!さあ、どこからでもかかっていらっしゃい!(笑)

明日はこの冬一番の寒さとか・・・・・・・・・まさかこの「部ログ」以上に寒くはなるまい! ねっ?