2月も終わる!

早いもので2月ももう終わりますね。1・2年生はいよいよ明日が期末試験。今夜は(も?)必死に勉強している事と思います。明日、ガンバルンバ!(あら〜なつかしい響きだことっ!)
3年生はいつの間にか卒業式まで2週間をきりました。その前に公立高校の入試があり、受験する部員もいます。ベストコンディションで望めるように体調管理に気をつけて、1日1日を大切に過ごしてください。応援しています!

テスト休みに入る前に新譜を配布しましたが、明日のテスト終了後にも新譜を配布予定です。悪魔 あっ、もとい、観音様のような微笑を浮かべながら「頑張ってね〜!」と手渡すつもりです(笑)。


お知らせです!笑顔
鳥取県立境高等学校吹奏楽定期演奏会
日 時:平成20年3月1日(土)14:00〜
会 場:境港市民会館
入場料:高校生以上300円、中学生以下無料
http://www9.ocn.ne.jp/~zaidan/shimin2-3.html