東奔西走!

今日のうちの部活はOFF。部員の皆さんはリフレッシュできたでしょうか?(してもらわないと困るんですけど・・・笑)また明日からのエネルギーをバッチリ蓄えて頑張りましょう!
休日にもかかわらず、今日の顧問は頑張りました。午前中は出雲一中の練習にお邪魔。お弁当までご馳走になりました(言っておきますが、決してこれが目的ではありません!)。午後からは、うちのOGも数人お世話になっている農林高校吹奏楽部さんの練習にお邪魔して1時間ほど合奏を見てあげました。その後、夕方まで東出雲中さんのスプリングコンサートに行ってきました。
三校とも休日返上で(合宿・1日練習・本番)頑張っておられました。うちは少し遅いのですが、GW後にそのモードに入る予定です。今日の顧問は、他校の頑張っている姿から来週のエネルギーをいただいたのでした。