またカット

今日も暑かったですね。でも、音楽室は風通しが良くなり、以前のような汗だくの練習は最近見られません。壁に窓(穴?)をつけてくださった関係者の皆さんに感謝です。
今日は県大会(大田開催)の様子などお土産話をした後、いつものように分奏や合奏練習をしました。今更ではありますが、メトロノームともっともっと仲良くならなくてはならないということが大きな命題です!
また、今日は新たに自由曲のカットも発表しちゃったりして・・・。ごめんなさい。許してください。もうこれ以上しませんので(笑)。

《補足》部員が無くした楽器の部品を2週間ぶりに顧問が発見!飛び上がって喜ぶ部員を見て喜ぶ顧問でした。よかった、よかった。