快食快眠

県大会まであと5日となった今日も練習内容は変わらず、1つ1つ課題をクリアしていきました。練習終了後、自主的に残って練習する部員も今日は多かったように思います。悔いの残らない練習をして本番に臨みたいものです!
昨日はこの3月に卒業したOG二人も自分の県大会が終わり、後輩の応援にやってきてくれました。本番の翌日で疲れているのにわざわざ来てくれて有り難う。家族はもちろん、先生方やOGOB、地域の方々・・・など、たくさんの人に支えられながら、今、県大会に向けて練習に没頭できることを部員共々感謝したいと思います。
体調を崩す1年生が見られ、心配しています。こんなハードな夏休みは初めてでしょうね。大丈夫かな?うちの1年生は貴重なレギュラー。最近、全員揃って練習したのはいつでしょう?34人全員そろって完成する「大根島サウンド2008」です。1年生に限らず、食事と睡眠はしっかりとろう!