記録的な嬉しい日!

今日は体育祭でした。途中、大雨になりテントや校舎に雨宿りしたり、一部の種目を体育館で行うなど大幅に予定が狂ったりもしましたが、全ての競技を無事終える事ができました。全校生徒が一生懸命頑張ったとてもいい体育祭でした。お疲れ様!
今日は疲れを予想して部活動はOFF…のはずでしたが、終礼後、部長・副部長に突然音楽室に呼び出され「何?」と思ったら、こんな顧問の誕生日を部員みんなで祝ってくれました。
部員自作のメッセージ映像あり、プレゼントあり…と部員一人一人の思いが伝わる工夫されたセレモニーでした。感激!!!嬉しくて涙が出そうでした。今年も本当に心優しい部員たちと一緒に活動をさせてもらっているんだな〜とつくづく感じました。「人に喜んでもらえることを苦労と思わずできる人になろう!」を実践してくれている部員たちに敬意を表します。
心からお礼を言います!「今日は疲れているにもかかわらず、こんな顧問のために貴重な時間を使って祝ってくれて本当にありがとう!」