体育祭前日でした。

今日は体育祭前日ということで、テントを何張りも立てたりする準備や本番の予行練習を1日頑張りました。午前中は雨も降ったりと大変でしたが、午後からは本番さながらのリハーサル。…疲れましたね。でもよく考えたら明日が本番なんです。生徒の皆さんは明日の体力が残っているかちょっと心配です。いつでも何でも一生懸命頑張る自慢の生徒たち。今日はゆっくり休んでください。
明日は天候も心配ですが応援合戦の練習など、夏休みから頑張って準備をしてきたので、ぜひ明日は校庭で完全燃焼できることを祈っています。そのために顧問にできる事といえば、今年も恒例となった「軒下にシーツを巻いてぶら下がる儀式」ですてるてる坊主(笑)
また、明日が体育祭だというのに…今夜、ある行事(気になる方は下のアドレスへ)に出動要請があり、夜中に少しだけ顔を出そうと思っています。しかも明朝6時30分ごろには学校へ行くつもりです。明日1日身体が持つのでしょうか?・・・持たせます!だって明日は記念すべき9月7日。頑張ります!!!
http://www.matsue-wind.com/sousa08.html