9月が終わりました

もう今年も9月が終わりますね。気温も下がって「秋」という感じになってきました。
いよいよ明日から3日間かけて、「松江市小中連合音楽会」が始まります。うちは最終日の3日(金)です。できる限りの努力をして当日を迎えたいと思います。
定演で演奏する楽譜を昨日ですべて配布しました。今日は昨日配布した新譜の合奏をしました。木管分奏→金打分奏→全員合奏→チーム「連音」合奏と内容の濃い1日でした。
また、放課後の30分を使って、打楽器パートの3年生二人が小学生の指導に隣の小学校へ行きました。八束小も中学校と同じ3日が本番です。残念ながら順番が近いので演奏は聞けないかもしれませんがいい演奏をしてくれるものと思います。