悪いところは頭?

今日の顧問は「人間ドック」!一日中病院であちこちを検査していただきました。今回も大変だったのは何といっても「胃カメラ」でしょう。みなさん!想像できますか?カメラカメラを飲むんですよ!(違うか!)それにしても苦しかった〜。最後に一部を除いて検査結果を知らせてもらえるのですが、今のところ、頭を除けば特に悪いところはないようです・・・脳(笑?)
医者
音楽会本番まで一週間をきりました。そんな時に学校に出ることができず、皆さんにご迷惑をおかけしました。自分たちできちんと練習ができたのか?部員の体調は?全校合唱は小学生に負けないくらいの声が本番出せるの?教職員合唱は…?心配事が日々増えていく顧問でした。

明日あたり、皆様のご来場回数が90000に届きそうです。有り難うございます。《豪華な粗品》を準備しなきゃ!!!