練習の成果!

初めての小中合同音楽会が終わりました。吹奏楽部の発表は一番最後。短期間の準備でしたが精一杯頑張って発表ができました。「明るく楽しい音楽を伝える」ことが目標。緊張の中にもそれを実現しようとする部員たちの姿に感心しました。お疲れ様!終了後、たくさんの方に「いい演奏でした」「楽しく聴けました」など温かい感想をいただきました。また次に向かってのエネルギー源になります。
次の本番は9日(日)10:00から、地元「新生園」のお祭りに出演させていただきます。練習期間はあと一週間ですが、また楽しんでいただける演奏や企画を考えて頑張りたいと思います。忙しいですが、発表させていただける場があることを幸せに思います。

ここで紹介できる吹奏楽部の写真が見当たらなかったので小学生の皆さんの発表シーンをご紹介!