フキノトウが食べたい!

YATUKA-brass2009-01-20

学校周辺の雪もやっと見えなくなりましたが、誰かが作った雪だるま(?)らしき塊だけが校庭の片隅に残っています。
顧問が小さい頃、雪解けの地面からフキノトウを見かけたものです・・・。そろそろフキノトウが出てくるかな〜。ちなみに顧問はフキノトウ大好きなんです
あっ!念のために言っておきますが、みんなの家の庭先や畑に、頼んでもいないのに勝手に生えてきたフキノトウを顧問の先生の好物だからといっりプレゼントしよう・・・なんて考えなくてもいいですよ!でも、万が一間違えて持ってきてしまった場合は仕方ないので、受け取ります笑顔
現在、1月31日の演奏会で2曲。2週間後の演奏会ではそれプラス3曲。現在、これらを同時進行で練習しているので大変です。でも、発表する場をいただけることは大変有り難いことなので、精一杯努力して、少しでも楽しんでいただけるステージを作りたいと思います。