クラの大御所!

予報通り「雪」になりましたね。凍えるほど寒かったです。通勤の時にすり減るほど神経を使います。そのわりには痩せませんが…考え中
今日はクラリネットの大先生(地元では偉大なM先生)に楽器の調子を診ていただきました。おまけにレッスンまでしていただきました。さらにおまけに合奏に参加していただきました。あつかましい顧問の本領発揮です!クラパートのみなさん!久々に自分の目の前で本格的なクラリネットの音を聴くことができて良かったですね。
笑い話をひとつ。使用していない楽器がいくつかあり、まだ使えるかどうか診ていただくために数本持ち帰っていただきました。ゆっくり時間をかけて診断していただくためです。ところが、なんとその中にパーリーが愛用している現役楽器が混ざっていたではありませんかビックリ!    ピンチ〜びっくり!!びっくり!!  あ〜あ…です。
明日、顧問が受け取りに行ってきます汗