はたして間に合うのか!?

いつの間にか「立春」も過ぎて暦の上では春。今日の風はまだまだ冷たいですがいい天気になりました。やっぱり晴れると気持ち(心)も明るく元気になりますね。
本番まであと4日。今日は1度もやったことがない体育館のステージで練習しました。思ったよりスペースがあり演奏に支障はないようです。また全曲の演奏時間も計測しました。いただいた時間ドンピシャでした。これにMC(司会)が入ると少しオーバーしそうです。どうしよう・・・。
また主催者の方から「アンコール曲も準備しておいてください」と嬉しいことをお願いされているのですが、その仕上がりがひゃ〜・・・「明日があるさ」なんていっておれない状況になってきました冷や汗アンコール曲がばれましたかな?

今日のお弁当タイムに「顧問は玉子焼きが大好き」と言ったら、お弁当の中から少し分けてくれた優しい部員がいました。またそれがとても美味しくて涙がちょちょぎれました!有り難う!!!