「花と緑の島づくり」交流会

「花と緑の島づくり」交流会での演奏が無事終わりました。今できる精一杯の演奏ができたと思います。部員の皆さん!お疲れ様でした。前回の本番からわずか2週間で今日を迎えましたが、今日まで一人一人が本当によく頑張りました。また、ソリストの皆さんもプレッシャーに打ち勝って練習どおりに演奏してくれました。本番ごとに頼もしくなっていっているようです。
演奏の機会をくださった関係者の皆様、聴いていただいた地域の皆様、先生方、生徒の皆さん、未熟な演奏にもかかわらず、最後までご清聴いただき有り難うございました。心より感謝します。


 
あとで頂いた“猪汁”の味は最高でした!ご馳走様でした!!!(あまり大きい声では言えませんが、顧問はお代わりをしました。ごめんなさい。)