次に向かってゆっくりスタート!

今日からまた次の目標(卒業式)に向かって練習再開です!今日の目標は「基礎をじっくりとていねいにする(?)」でした。いいことです。本番が続き、猪のように正面だけを見て全力で走り続けていたので、ここらでもう一度落ち着いてじっくり自分の音やチームの音に耳を傾けることが大切だと顧問も思います。優しい音・温かい音・美しい音・・・を模索していきましょう!
早速、卒業式の曲を2曲配布しました。昨年、2年生はこれらの曲を演奏しているので、1年生の指導をよろしくお願いします。
今月後半は休みが多くなっています。いつもだと4日間の期末テスト休みに顧問の出張も重なって一週間のお休みが待っています。部員の皆さん、よかったですね〜。たくさんテスト勉強できますよ。