はやっ!

今日は、昨日に引き続いて新譜をもう1曲配布しました。定演に向けて今から少しずつレパートリーを増やしていこうというこんたんです。しかも部員か帰ってから更に1曲準備しました。まさか、月曜日にもう1曲配布されるとは思ってもいないでしょう。フフフフフフフフ、リアクションが楽しみです。
ところで、今日の合奏は卒業式で使う曲の練習をしましたが、なんともうすでに泣きながら吹いている部員がいました。後で聞くと「先輩との別れが名残惜しい・・・」とのこと。3年生の先輩にはたくさんお世話になったもんね。それにしてもちょっと早いんじゃないかな〜?まだ、あと一ヶ月あるぞ!M・H!


      《演奏会のお知らせ》
部員の皆さんには案内しましたが、一般の方もぜひ出かけてみてください!
http://www.matsue-wind.com/kenbunsai.vol.6.html