秘密兵器!?

今日はいい天気になりました!ギラギラ太陽春がそこまでやってきましたね。2月も今日で終わり、明日から3月。気を引き締めて楽しく充実した活動ができるようにみんなで頑張りましょう。
さて、部員たちも期末テストが終わり、一安心。あとは返ってくるテストを楽しみひゃ〜に待つだけです・・・考え中。そして、本格的に活動再開です。
今日は基礎合奏を中心に、卒業式の入退場で演奏する曲の合奏をしました。基礎合奏では少しずつ音がまとまり始めてきました。いい感じです。それを曲の中で応用できるようにしたいきたいものです。課題曲も音を出してみました。楽しく明るいマーチに仕上がるように頑張ります!
今、部内でブームになっているアイテムがあります。これを唇に塗ると上手くなる!?その名も“●◇▲□◆ セイバー”。次々と注文する部員が出ているということは・・・・もしかして〜!?