卒業生2名デビュー!

YATUKA-brass2009-04-04

今日の部活動はお休みでした。顧問は午前中、予定していた学校での仕事を予想以上にやり残したまま、プラバホールにて私学による「吹奏楽の祭典」に出かけてきましたびっくり!
この春卒業した卒業生2名ももう出演させていただいていました!!!白いブレザーにリボン・・・カッコいいです。演奏もさすが高校生の演奏・・・素敵でした。ぜひ今年も普門館へ!
聴きに行った後輩たちもすごくためになったと思います。今日の先輩たちを見て憧れを持った部員もたくさんいましたね。あのような演奏ができる裏には大変な練習と一人一人の努力があることを忘れてはいけません。
中学生の私たちも、あのように聴く人が少しでも感動するような演奏ができるように頑張ろう!!!と顧問は強く思ったのでした。