ぼたん祭2009

YATUKA-brass2009-04-25

ぼたん祭オープニングステージの演奏が無事終了しました。昨日の様子だと、欠席者多数の演奏になるのではと覚悟していましたが、全員揃って演奏することができました。中にはまだ微熱保持状態で参加している根性ある部員も・・・。本当にすごい人たちです。
演奏はまだまだ未熟で荒削りな演奏でしたが、温かい聴衆の皆さんのお陰でとても気持ちよく演奏させていただきました。でも自分たちだけが楽しんではいけません。聴いていただいている方々に楽しんでもらうことが一番の目標です。いかがだったでしょう?
また、今日は超大物ゲスト!?(写真)N先生にも盛り上げていただきました。感謝です!!!最後には盛大な拍手とアンコールまでいただき、とても感激しました。今日の皆様から頂いたご声援を今後の活動に必ず活かしていきたいと思います。


今日の様子は ↓↓↓からどうぞ m(_ _)m
http://www.yatuka-j.matsue.ed.jp/bukatudou/brass/suisougaku001.htm