ファミリーコンサート

YATUKA-brass2009-05-10

「ファミリーコンサート」が無事(?)終了しました。部員それぞれの家族に日頃の感謝の気持ちを伝えるとともに部活動に対しての理解を得ることが目標でした。十分かどうかは分かりませんが、精一杯の演奏ができました。
部長が最後の挨拶で「お弁当を作ってもらったり、練習の送迎などしてもらったりと、たくさん部活のことでお世話になっています…感謝します…〜」とお礼の挨拶をしました。今日は母の日。帰宅後は言葉だけでなく、何かしらその思いが行動に移せるといいですね。
コンサート終了後、第1回保護者総会を開催し、今年度の諸活動についても保護者の皆さんのご理解を得ることができました。有り難うございました。今後、一層精進いたします

本日ご来場いただいた皆様に厚くお礼申し上げます m(_ _)m