テスト前日

ついに明日が中間テスト。部員の皆さん、準備はOKですか?テスト範囲の勉強でやり残しはありませんよね!?今夜は顧問神社のおみくじで、明日の運勢が《》と出るまで何回でも占ってよろしい!(やっぱり最後は神頼み?)幸運を祈ります!!!
勉強中…
テストが終了したら、いよいよ部活動再開!しかも市総体が近いので本校は「部活動強化期間」にいきなり突入!このどさくさにまぎれて我が吹奏楽部もこの2週間で2つの本番があるので自主的に強化期間に突入します!頑張りましょう!!!

そう言えば、まだここではご紹介していなかったですね。2つの本番というのは、吹奏楽祭と、もうポスターなどが配布されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、「松江東高校吹奏楽部第16回定期演奏会」にゲストとして出演させていただくことになりました。うちのようなバンドがお邪魔してよいのか?と思いましたが、せっかくの有り難いお話。まだまだ未熟な演奏ですが、たくさん勉強させていただきたいと思っています。東高さんにはうちのOGも何人かお世話になっていますので、先輩たちの肩身が狭くならないように精一杯頑張ります!

http://d.hatena.ne.jp/shimasui/


ちょっと一息
http://worldwindbandweb.com/
ブレーンネット・TVをご覧あれ!