あのイメージぴったり!?

YATUKA-brass2009-07-14

あのハードな合宿後、部員たちはそうとう疲れているようです。でもすごいな〜!と思うのは、昨日も今日も誰一人学校を休む人がいません。感心です!!!とまぁ、こんな感じで毎日部員たちからたくさんのことを教えてもらっています。いつも「何かをもらったらお返し!」と言っている顧問は、部員たちに何もあげることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
部員たちがいてくれるから一緒に楽しい「音楽」ができることに感謝します。今週は少しずつエネルギーを蓄え、みんなが元気一杯の笑顔で、また活気のある活動ができるように頑張りましょう!

ところで、講師の先生からこの写真をいただきました。自分で飛行機の中から撮影されたとか。この写真に題名をつけるとしたら皆さんはどんな題名をつけますか?