忙しい部員さんたち

YATUKA-brass2009-07-16

今週の放課後は毎日のように生徒会の活動が入ります。特に体育祭の準備も始まりました。吹奏楽部のリーダーさんたちも関わっています。放課後の部活動と生徒会の両立は大変ですが、みんな手を抜かず・気を抜かず頑張っています!
今日の合奏はなかなか捕まるパートが多く、先にあまり進みませんでした。明日、壮行式での演奏があるので明朝は通し合奏が入りました。朝から爽やかな笑顔で合奏がしたいものです!
ふと気がつくと明日で1学期が終わります・・・。楽しい夏休みがついにやってきますね!充実した夏休みにしよう!


写真は合宿中の一コマ・・・金管パートが練習に使う秘密兵器です!