バンフェス2009

本日、吹コンプレ県大会にあたる「バンドフェスティバル」に参加してきました。今朝6時半から楽器積み込み準備、8時前には会場到着。すぐ大ホールのステージセット、その後も受付や会場係などに分かれて補助役員をさせていただきました。
「花は舞台に!その花を生かす水は舞台裏に!」の気持ちで、いつも裏方の仕事をやっていただいている他の学校の皆さんに感謝するだけでした。今年は少しでも恩返し!と思って頑張りました。これからも積極的に取り組んでいきたいと思います。

今日の演奏は・・・ショックでした。まだまだ残された課題を一つ一つ確実にできるように頑張ります。部員はいつも一生懸命頑張っています。顧問がしっかりしないといけません。精進いたします!
本日ご来場いただいた保護者の皆様、学校関係者の皆様、そして多くのお客様方!休日にもかかわらずご鑑賞していただき有り難うございました。まだまだやれます!部員たちはもっとできます。今後ともご声援、よろしくお願いいたします。