あと1日!

いよいよあと1日。今日の午前中は会場準備を頑張りました。いつもは中学校体育館ですから勝手知ったる何とかで、サッと準備が出来るのですが、今年は新人戦前の運動部さんの練習がやはり最優先。よって中学校の隣の「八束体育館」で行うことにしました。
例年と違うことは、ステージのセッテイングや楽器の移動距離、不足分のパイプイス運搬などなど例年になく大変に感じました。でも部員たちは一生懸命頑張り、何とか準備が出来ました。
午後からはリハーサル中心。どうやって来ていただいたお客様に楽しんでもらえるか!みんなで知恵を絞りました。それにまたもや時間をかけすぎて、曲の演奏レベルを少しでも上げることがあまり出来ませんでした。反省・・・。
でも、まだ明日の午前中があります!開場直前まで向上させる気持ちで頑張ります!ということで、たくさんの皆様のご来場をお持ちしております。


《第31回定期演奏会のお知らせ》
日時;2009年10月4日(日)13:30開場 14:00開演
開場;八束町体育館(中学校体育館ではありません。お間違えないように)