無謀にも・・・

YATUKA-brass2009-10-05

今日から1・2年生だけの練習が始まりました。3年生は今週と来週にテストが予定されているためしばらくの間、休止です。今まで、やりたくてもできなかったお勉強にしっかり取り組んでください!(笑)
さて今日の練習ですが、19日に行われる市連合音楽会で演奏する曲の楽譜を配布し、無謀にも合奏までしてしまいました。案の定・・・(涙)でしたが、今、何の曲を演奏しているのか何となく判断できました(喜&悲)頑張りましょう!
写真は、昨日の定演の様子です。ご来場された方の中には、フロアの椅子に座りきれず、2階のギャラリーでずっと立って鑑賞された方もたくさんいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
一夜明けた今日も感謝の気持ちで一杯です。心からお礼申し上げます。有り難うございました!!!