中間テスト終了!

本日、中間テストが終了しました。部員の皆さん、お疲れ様でした。あとはどんなテストが帰ってくるか楽しみですね〜!大いに期待をして待ちましょう!!!
今日は1・2年生のみで、来週月曜日にある「市小中連合音楽会」の練習をしました。久々の練習なので「どうなることやら・・・」と思っていましたが、テスト休みに入る前のレベルは維持できてました。これはすごいことです。一人ひとりがいい演奏をしたいと思う気持ちがある証拠ですね。演奏レベルはまだまだですが、今出来る自己ベストの演奏をめざしましょう。

ところで昨日、大会事務局から「インフルエンザで音楽会に参加できない学校がある」と連絡がありました。該当校の皆さん、大丈夫ですか?皆さんが全快されることを顧問と部員一同、お祈り申し上げます。うちの部員の皆さんも、本気でうがい・手洗いをしっかりやりましょう!