しおりを配布

更新が遅くなりました。すみません。ここのところ・・・なんか色々なことが重なってバタバタの毎日です。そんな中、ふと気がつくと出発日まであと6日となりました。1日1日を大切にしないといけませんね。部員の皆さん、今日のロードレース、お疲れ様でした!
今日は行程や携行品などをまとめた「管楽のしおり」を配布しました。また、ホールの感じを紹介するために、「メリーの代」のDVDも鑑賞しました。練習以外の準備も大変ですが、頑張ります!!!
練習は毎日最低でも30分は合奏するようにしていますが、今日は特に時間が無かったので金管分奏をみてあげました。いい感じのときもありますが、課題は山積みです。頑張りましょう!