出発まであと3日!

今日は月曜日。ということは職員会議の日。おまけにその後、来月7日に予定されている「小中合同音楽会」の打合せ会のために隣りの小学校へ・・・。恐るべし月曜日!
木曜日に学校を出発するので、それまでにやっておかないといけない仕事がた〜くさんあります(汗)。今夜から毎晩、遅くまで残業です。頑張ります!!!
ということで、今日は1時間くらいしか練習を見てあげることができませんでした。部員の皆さん、ごめんなさい。うっ、今、気がついた!明日も放課後に会議が入っているぞ〜!!明後日の放課後は町体で「小中合同音楽会」のステージセッティングが入っているぞ〜!!!なかなか練習できんがな〜!!!
マイナスのことを口から出したら夢は叶わない。《叶う》という字は口から「+」思考の言葉がでないとだめなんだそうな。それならやるしかない!限られた時間でしっかり頑張るぞ!
いくぞ〜っ!「・・・・!」