一瞬、騒然となりました!

YATUKA-brass2009-10-27

出発まであと2日となった今日、びっくりすることが起こりました。部活中に検温したら、な・な・なんと37度越えの部員が続出するではありませんか!しかも計測するたびにその数字が上がったり下がったり・・・。なんじゃこりゃ?です。すぐ該当者十数人を保健室に集め、養護の先生に正確に計測してもらいました。その結果、使った体温計に不具合があることが判明しました。一安心です。でも油断は大敵!といいます。インフルウィルスが近寄って来れないほど気を引き締めよう!と話をしました。

あと、吹奏楽連盟松江八束支部から「激励金」をいただきました。練習終了後に贈呈式(写真)を行いました。大切に使わせていただきます。有り難うございました。